ニューオープン!「The Habitat Hotel」

観光

私の知り合いが投資しているホテルが新しくオープンしたので泊まりに行ってみました。

日本人もスリランカのホテルに結構投資してるんですよね。話はよく聞いています。

私もこのホテルには建設中の時から何度か見学に行ったことがあり、やっと完成したかと嬉しくなりましたね。

スリランカでは工期が半年〜1年くらい遅れるのはザラです。

出来栄えはすごい良い感じでしたので今回はこちらの「The Habitat Hotel」をご紹介します。

IMG 6646

エントランスも開放的でキレイ!

IMG 6632

Barスペースもある!

IMG 6631

プールからの景色はこんな感じ。全部屋オーシャンビューってのが良いですよね!

IMG 6639

 

部屋

残念ながらお部屋の写真全然撮ってないですね。ただシンプルで快適でした。

IMG 6633

部屋からの景色が特によくて、酒と煙草が美味いです。

IMG 6635

夜のプールもおしゃれなライトアップ❗

IMG 6640

スリランカってこういうタイプのプールが多いですよね。リラックスです。

IMG 6630

 

ビーチ

砂浜のビーチはありますが、ここに入ったら死ぬだろうなというレベルの岩場がすぐにあります。

IMG 6638

インド洋に沈む夕日はスリランカに来てよかったなと思える瞬間の一つです。

IMG 6636

 

食事

ホテルの食事ってなんでこんなにテンションがあがるんでしょう?

IMG 6643

一通り食べましたが、安定の美味しさ

IMG 6641

デザートも種類が豊富です。

IMG 6642

ビュッフェスタイルは食べすぎてしまうのがいかん!

IMG 6644

 

まとめ

西洋人とこういうようなプライベートビーチ付きのホテルタイプが好きですよね?

ゆったりリラックスしてホテルから出ないイメージ。私も次回は本でも持っていこうかなと!

 

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました