スパセイロンで最高に癒される

観光

前々から気になっていたスパセイロンにやっと行けました!

この時はスリーパーダに登ったあとだったので身体が悲鳴をあげていたのでいいタイミング!

スリーパーダに登ってみたら地獄だった件
タイトルの通りなんですがとにかく地獄でした。恐るべし聖なる山スリーパーダ!スリーパーダまでの行き方は前回の記事をお読みください。登山開始!既にコロンボを出発してから6時間経過!バスの中では恐らく30分くらいは寝れたかなと思います。既...

2016 12 18 16 51 32

私が行ったのはダッチホスピタルの店舗!昼の2時に3人で行ったところ3人同時は無理で2人なら先に入れると言われたので3時に予約を入れ近くのティーラウンジで1時間お茶をすることになりました。

優雅に紅茶を飲みながらノマド生活するなら「t-lounge」がオススメ
先日はコーヒービーンを紹介致しましたが、本日はコーヒーではなくて紅茶のお店。このお店はコロンボ市内には恐らく二店舗しかないんですが、立地が良いのか非常に印象に残るお店です。そしてお値段もコーヒービーンのように高くない所がグッドです!!ここ...

いよいよ店内へ

店内の様子

一階はスパセイロングッズが!一緒に行った女性の友人は買い物に勤しんでました。女性は楽しいでしょうね。

マッサージは2階のフロアで受けられます。

2016 12 18 15 09 31

店内は全体的に暗めで8席分のソファがありました。

お客さんは私が行った3時もほぼ埋まってたので人数が多ければやはり予約はするべきでしょう!一人ならすぐ入れると思います。

2016 12 18 15 06 26

まずは足湯

2016 12 18 15 10 46

華が入れられた良い匂いのお湯に足を突っ込みます。

ヌルい!温度が思ったより高くない!(きったね〜足で申し訳ない)

2016 12 18 15 11 02

台湾でフットマッサージに慣れてる私からするとこちらのお店のフットマッサージはマッサージと言うよりエステ!まあ気持ちいいっちゃ良いんですがちょっと物足りない感じでしたね。

2016 12 18 15 09 43

私が受けたコースはフットとショルダーとヘッドの90分3500ルピー!

足以外の施術は非常に気持ちいい!!ただやはりオイルまみれになります。

この店にはシャワールームもあるそうなんですが、まあ別にいっかって感じ使いませんでした。

ヘッドマッサージをする時にフェイスの方もマッサージされるので女性は確実にメイクが落とされるでしょう!

2016 12 18 16 39 24

こーゆー時は時間が経つのが早く感じますね。90分があっという間です。

最後に独特なお味のお茶とグアバだかマンゴーの漬物が頂けます。

今度はフルボディを挑戦してみたいと思います。

コロンボにきたら女性も男性も是非行くべき場所ですよ~!!

アクセス

ダッチホスピタル店

本店はこっち!

コメント

タイトルとURLをコピーしました