ドイツ料理が美味しいバーバリアン「The Bavarian」

観光

まだまだ発展途上のスリランカですが美味しい外国の料理も増えてるようです。最近はスリランカの滞在者と知り合う機会が多く話す内容は美味しいお店の情報交換!それでもまだまだ美味しいお店は少なくて限られてしまうんですが、オススメのところはすぐに調査に行くようにしています。

そんな中今回行ってみたのはドイツ料理!

ミックスグリル

折角なのでドイツビールを注文!

確か1400ルピー(1000円ちょい)だったと思います。正直私はビールのお味はわからんので一番安いライオンビールを二杯目から注文。

こちらのお店の目玉商品はおそらくソーセージグリルと豚足グリル。

私たちはミスってミックスグリルを注文。

ポーク、ビーフ、ラム、ソーセージのミックスでした。それなりに美味しかったですよ。

2016 12 21 20 14 45

チーズフライ

こちらも絶品ですが量が少ない!!

2016 12 21 20 00 38

サラダ

2016 12 21 20 00 36

店内

しかし、やはり値段は高く、店内はスリランカ人というよりも西洋人が多い印象。

店の場所はゴールフェイスホテルの真ん前なので恐らくあの高級ホテルの宿泊者が多いのではないでしょうか!

内装はドイツのパブって感じでしょうか?広いとは言えない店内ですが、それなりの雰囲気はあります。

 2016 12 21 20 42 29

 カウンター

2016 12 21 19 33 12

アクセス

また思い出した頃に行ってみようと思ってます!場所はこちら。

アクセスは非常にいい場所にあります。 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました