ハエが多いシャレオツ「Tea Avenue」

観光

随分前に一回行ったんですけど、今回久しぶりに思い出して来てみました。

正直ここのカフェは私としてはイマイチ!外観や内装は結構好きなんですよね。

2017 03 28 18 08 09

WIFIに制限がある

一番大きな理由としてはWIFI。まあ私みたいな客を寄せ付けないためにはWIFIの制限を設けた方が良いですよね。これは致し方ない!確か1時間か2時間でWiFiが使えなくなります。

蝿が多い

テラス席、店内ともにハエが多い!もううざったくてしょうがないです。なんでスリランカのお店って蝿を容認してるんですかね?店員が無駄に多いんだから暇な時間に蝿の退治をして欲しいものです。

今日行ったバーガーキングも蝿ばっかりで飯が不味くなりましたわ。

2017 03 28 18 07 59

こんなにオシャレなとこなのにもったいない!

2017 03 28 18 07 29

ワッフル

誰かのブログでワッフルが美味しいと書いてあったので注文してみましたが、私は微妙だと思いましたね。

というかサービスが遅すぎてできたて感がなくなってましたね。できたらなら美味しいのかも!

2017 03 28 15 42 51

まとめ

一度目に行った時は若い客が多すぎてなんだか煩かったんで印象がとにかく悪かったんですが、2回目行ってみてハエが多すぎてもっと印象悪くなりましたね。たぶんもう行かないと思います。折角内装とかはオシャレなのに非常に勿体無いカフェです。

WiFiの制限があるのは仕方ないとしても衛生面だけは気をつけて欲しいものです。

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました