コロンボでどうしても火鍋が食べたい人に「華香居中餐火鍋」

観光

前々から気になっていた店があります。

マリンドライブを通る度に一際目立つ中華料理店の派手な電飾。

気になる!

非常に気になる!

中国人のこっちの友達にどこの中華料理屋に行くの?って聞くと結構ここのお店の名前が挙がっていたのでさらに気になる。

前情報からどうやら火鍋屋さんらしい!

流石に火鍋屋に一人で行く精神力は持ち合わせていないので、友人と行くことに!(友達がいない方は是非私を誘って下さい)

二種類の鍋

2017 10 25 19 57 18

火鍋って言ったらやっぱこの二種類の味の鍋でしょう。私はこの赤い辛い方の鍋が苦手です。辛すぎますわ!そして素材の味を無力化しすぎる!

2017 10 25 19 57 24

お肉は羊肉、豚肉、牛肉の順で美味しかったです。なんか牛肉は味がしないんですよね。

2017 10 25 19 57 27

お鍋って野菜がいっぱい摂れるから良いんですよね。普段そんなに野菜食べてないから私としてはこういう店はかなり貴重!お値段はそれなりにします。

まだ一回しか言ったことないけど満席状態でしたね。ちなみに客は中国人しかいなかったです。

スリランカに住まわれている方は是非行ってみるべきでしょう!

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました