オシャレで美味しい隠れ家的飲み屋「IRISH PUB」が超オススメ

観光

どんどん新しいお店が増えてるコロンボですが、なかなか新規開拓できてないです。最近はデモやらなんやらで渋滞がすごくて外に出るのめんどいんですよね。

そんな中、家から近くてよく利用しているとこがあります。既に5回くらいなんだかんだ行ってると思います。

個人的には内装も好きだし、料理も今の所何食べても美味しい!まあちょっとだけ高いイメージはありますが、この味だったら問題ないかと思います。

お洒落BAR

不思議なのが美味しいのにあんまりお客さんいないんですよね。まだそんなに知られていないのかもしれませんね。今だったら隠れ家的使えますよ。

IMG 7361

内装は非常に暗いがいい感じです。

IMG 7131

MENU

スリランカってやっぱこういうとこだと少し高いですよね。飲むなら5000ルピーくらいは覚悟する必要ありです。

IMG 7132

ピザやパスタを頼みましたがどれも美味しい。個人的に気に入ってんのがマッシュルームスープです。

IMG 7359

店内が暗すぎて、食べ物の写真が全くインスタばえしないんで殆ど撮ってないです。

IMG 7133

 

アクセス

パークストリートからすぐのところで立地もいいです。アルピコに買い物行ったあとに寄り易い!

わかりやすい場所にありますが少し入りにくい雰囲気かなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました