シギリヤ・ロックを登った後はAliya Resortでランチ休憩

観光

シギリヤ・ロック登頂の後はAliya Resortでランチがオススメ!!!

というのはですね。この景色!

2017 01 23 12 19 05

見えますかね?

こちらのホテルはシギリヤ・ロックが望めちゃうんです!!

この景色を見ながらランチって最高だと思いませんか?

たった今登ってきた山を眺めながらだと会話もいつもより弾みます!

アリヤリゾートのインフィニティープールもカッチョいいですよね。入ってみたーい!泊まってみたーい!機会があれば今度はここがいいなーって家族で話してました。

デザインが素敵

ロビーがまたインパクトのあるデザイン!

2017 01 23 12 19 18

とにかく広くて開放的

2017 01 23 12 27 37

ランチブッフェ

この日は平日ともあって結構空いてました。ランチブッフェのスタートは12時半からです。スリランカって昼食がどこもだいたいこの時間からスタートなので注意が必要ですね。

2017 01 23 12 39 34

日本人からすると少し遅いんで、場合によっては少し待つことになると思います。

ちなみに私達がシギリヤロックに登り始めたのは9時半ですごいゆっくり登って帰ってくるまで2時間ちょっとかかりました。シギリアロックからアリヤリゾートまで15分くらいだったんですが、ブッフェスタートまで10分くらい待つことになりました。

2017 01 23 12 50 20

スリランカに来てからというものブッフェばっかり食ってます!太ること間違い無し!

ブッフェの作ってもらえるコーナーのパスタが美味かったな~!

2017 01 23 12 49 04

2017 01 23 12 50 23 

デザートの種類も豊富

2017 01 23 12 39 52

並べ方が相変わらずキレイ!

2017 01 23 12 40 00

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました