デートならここ!隠れ家的日本料理屋「ZEN sushi」

観光

いやー!苦労の末にやっとレジデンスビザが降りました。こんなこと言って良いのかわかりませんが、やっぱスリランカでVISA取得するならコネと根回しなんですね。正規法で行くと時間はもっとかかっていたでしょうね。

そんなこんなでいろいろとお世話になった人と一緒にお祝いのために日本料理屋に行ってきました!

ZEN Sushi 

ランチタイムに行ったんですが、味はなかなか美味しい!それはやはり日本と比べると落ちますがね。

値段はこれで2000Rsオーバーでなかなか高い。オーナーは香港人とスリランカ人らしいです。

2017 06 16 11 53 00 2

なんと言ってもこのお店で一番気に入ったところは内装。

入り口から和を感じさせるオシャレ感!

2017 06 16 11 23 46

 店中に踏み入れると目立つのは調和のとれた空間

2017 06 16 11 24 23

 広い空間を贅沢に使っていますね。しかし、通されたのは一番上の階でした。

2017 06 16 11 24 27

 屋上もまたまたオシャレ。日本料理屋なのに日本料理屋らしくなくてそれがなかなか良いですね。

テラス席は昼間は暑くて座れないですね。夜は心地よさそうです。

2017 06 16 11 25 32

この隠れ家的雰囲気がデートにピッタリなんじゃないでしょうか?

落としたいスリランカ女性がいれば一発でしょうな!

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました