記念日には「The London Grill」のステーキを!

観光

いろいろなサイトでウマイウマイと評判のロンドングリルに行ってみました。

この日はちょうど、結婚記念日ってこともあって、奮発したい気分だったのと、ステーキが無性に食べたかったんです。

たまにはこんな贅沢も良いですよね。

こいつがウワサのサーロインステーキです。

2017 09 26 20 06 42

お値段はRs5000くらいだったと思います。まあそんなに高くはない印象でした。我々夫婦は酒を飲まないんで、いつも高級店いったとしても安く済むんですよね。

ホントはカッコよくワインでも飲みながらってのに憧れてはいるんですが、如何せん味がわからないもんだから、その分いいモノをたくさん頼もうってことにしてます。

この他にもエスカルゴを注文しました。味はなかなか美味。写真は撮り忘れました。

ステーキは個人的にはギャラリーカフェで食べた方が美味かった気がします。

店内

非常に落ち着いた店内。ピアノの伴奏なんかもあり雰囲気は最高です。私達が一番乗りだったんですが、後から結構お客さんが来て、ほぼ満席状態。人気あるんですねここ!予約はしていったほうが良いと思います。

私も予約していったんですが、ドレスコードを気をつけてくれって言われました。襟がついていればいいからって!みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。

2017 09 26 19 06 18

まとめ

何かの記念日とかでくると良いかもしれませんね。旅行者はあんまり行く必要はないかもしれませんな。ステーキが食べられるお店って私にとっては貴重なのでまた来たいと思ってます。

値段も二人で1万3000ルピー以下だったはずです。安いですよね。

アクセス

ただね、ここまで来るのに結構迷いました。シナモングランドホテルの地下一回にあるんですが、ホテルの従業員に聞かないとたどり着けないですね絶対。

コメント

タイトルとURLをコピーしました