シナモンレイクサイドホテルの中のタイ料理屋「Royal Thai」

観光

タイ料理が食べたくて食べたくて我慢できないときがあります。病気でしょうか?スリランカって結構タイ料理屋って多いんですよね。私としては非常に助かります。

今回訪れたのはシナモンレイク内にあるタイ料理屋「Royal Thai」

大人気のようでテラス席しか空いてませんでした。

 料理

トムヤムクンはとりあえず頼みますよね。コクがあってタイで食べるのと変わらない味!この酸味が食欲を掻き立てます。今この記事を書いててもよだれ出ます。

2017 01 05 21 11 22

グリーンカレーがしょっぱすぎてイマイチだったんですよね。私はタイ料理に行くととりあえずグリーンカレーなもんでこれにはがっかり!

2017 01 05 21 11 25

料理の中ではこれが一番美味しかったな~!ポークのなんとかなんですけど、覚えてなくてすみません。焼肉みたいな日本の味がしました。タイ料理屋に来て日本っぽい味が一番美味しいってホントは駄目ですけどね。

2017 01 05 21 11 30

これもイマイチ。中国語だと名前知ってるんですけど、日本語の名前は知らないっていう!

2017 01 05 21 16 25

かなり満腹。タイ料理っていつもライスをおかわりしすぎて食べすぎてしまう!ご飯が進みすぎてしまうんですよね。ダイエット中は食べてはいけない料理だと思います。

2017 01 05 21 11 27

デザート

自称料理研究家としてはデザートもいっとかないと!と思い注文

2017 01 05 22 14 35

バナナトフィーというのを頼みました。コレ美味い!アツアツにバナナを揚げてあって冷たいバニラアイス最強です。

2017 01 05 22 33 07

パンプキンカスタードのほうもなかなかの美味!フルーツも盛り沢山!

2017 01 05 22 33 13

シナモンレイクサイドホテル

前々から気になってはいたホテルです。いつも知り合いがシナモンレッドに泊まっているんですが、TUKTUKドライバーに行き先を告げるとレイクの方に連れて行かれます。発音が悪いんでしょうね。

2017 01 05 23 28 26

湖とプールが見える席で食べれたので結構良かった。

2017 01 05 23 18 32 1

個人的にはシナモングランドより良さそうだなと思います。

2017 01 05 23 16 52

ここは隣にあるバー!ここも雰囲気が非常に良いですね。今度行ってみたいです。

2017 01 05 23 18 21

まとめ

お値段はホテルの中なのでやっぱり結構高いんですが、安心してタイ料理を堪能したいのであればかなりオススメできる場所だと思います。デザートがかなり美味しかったのでライスを食べすぎないようにデザートまでいってください。

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました