打ち合わせ場所に最適『ヒルトンホテルロビー』

観光

コロンボのフォートには打ち合わせとしてよく行きます。ちょうどバスターミナル中心地になるので、ここを指定されることが多いし、指定することも多いです。

しかし、私も毎回同じ場所では飽きるな〜と思って違う場所にも挑戦してみたりします。

今まではダッチホスピタルのとこのt-loungeやHeladivTea clubで打ち合わせすることが多かったんですが今回はヒルトンホテルにしてみました。これがなかなか良かったんですよね。

上で挙げたカフェはこちら

優雅に紅茶を飲みながらノマド生活するなら「t-lounge」がオススメ
先日はコーヒービーンを紹介致しましたが、本日はコーヒーではなくて紅茶のお店。このお店はコロンボ市内には恐らく二店舗しかないんですが、立地が良いのか非常に印象に残るお店です。そしてお値段もコーヒービーンのように高くない所がグッドです!!ここ...
紅茶買うならここも良いかも!「HELADIV TEA CLUB」
いい加減毎度毎度同じカフェにいるのもなんなんで新規開拓です。知り合いのFBを見ていると、行ったことのないカフェを紹介されていたのでとりあえず行ってみることに!場所はダッチホスピタル内なので待ち合わせにちょうど良いんですよね。私がスリラン...

なんか優雅

やっぱりホテルってこともあって優雅!しかも世界のヒルトンですからね。

2017 04 26 11 29 24

ホテル内のロビーがラウンジになっていてお茶を楽しめます。

周りを見渡すとほとんどがビジネスマン!スリランカ人もこういうとこで打ち合わせしてるんでしょうね。

紅茶がでかい

値段はホテルだからと言って日本みたいにバカ高いわけではなく、私みたいな凡人でも全然手が届く範囲です。

紅茶は大きいのと普通のが選べるんですが、今回私達は3人での打ち合わせだったのででっかいのを頼んでみました。恐らく6杯分くらいは入ってたと思います。紅茶ならスリランカはリーズナブルです。

2017 04 26 11 43 59

飯も美味い!

昼食がまだだったんで注文しちゃいました!またピザです。スリランカってピザだけは今のところハズレがないんですよね。美味かった!

2017 04 26 11 43 48

打ち合わせするならヒルトンホテル

WiFiもあるし、場所も良いし、結構ゆっくり過ごせるので打ち合わせならヒルトンホテルが良いと思います。Fort周辺にはそんなに打ち合わせに指定できるような場所は少ないかな~と個人的には思います。

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました