斯里蘭卡打工換宿!フリーアコモデーション!

観光

皆さんご存知かどうかは知りませんが、TIL spaceは事業拡大のために今はスリランカで奮闘しています。そして私が住んでいる所は2LDKで月7万円もするのに一部屋余っています。

そこで今回は台湾人のフリーアコモデーションを募集致します。

フリーアコモデーションって何?

端的に言いますと給料の発生しない住み込みバイトということです。

こちらは住居を提供する代わりに1日少しだけ働いて貰います。

2016 11 17 12 36 42 1

仕事内容

日本語から中国語への翻訳

だいたい2000文字の記事を1日最低でも2記事翻訳してもらいます。

部屋のお掃除

綺麗好きであれば問題ないです。清潔を保ってください

労働時間

能力次第で決めたいと思います。というのは翻訳スピードが人によって異なるからです。

1日最低でも2記事は翻訳してもらいたいです。3時間〜4時間程度

掃除は恐らく30分くらいで終わると思います。

住居環境

個室でコロンボ市内なので街へのアクセスが良いです。仕事が終わった後は自由ですので街へ毎日でも繰り出してください。

詳細は以前書いた記事をみてください。

スリランカで賃貸物件を決めるのは難しい!(賃貸紹介サポート)
スリランカに長期滞在するということで、物件を探すことになりました。これがなかなか難しいんです。台湾で賃貸物件を決めたときは簡単だったんですけどね。スリランカの物件探しサイトこっちでの物件の探し方ですが、こちらのサイトを使いました。し...

募集要項

スリランカに興味がある人

日本語から中国語への翻訳が可能な方(N2以上)

できれば英語も得意な方

明るく元気な人

採用方法

Facebookよりメールでご連絡下さい。その後Skypeで面接を行います。

メリット

私との共同生活になりますので、プチ日本留学だと思ってください。翻訳中にわからない言葉や単語があると思いますので聞いてもらって構いません。翻訳を毎日することによって日本語能力は向上するでしょう!

またスリランカでは英語を使うので英語留学も同時にできるわけです!!メリットはたくさんあります。渡航中は住居費が一番かかるのでお得ですよね!

興味がある人は是非ご連絡下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました