ノマド的にはコロンボ最強カフェを見つけたかもしれない「e-Cafe」

観光

 んーついに見つけてしまったかもしれません安息の地(カフェ)を!

皆さんからすると早く事務所借りれば良いじゃんと思うかもしれませんが、とりあえず暫くは事務所を借りる予定はまだないのでノマド生活が続くと思います。

カフェを渡り歩いてる方が、いい刺激になりますし、たまにいい出会いもあります。

そんなこんなで今のところナンバーワンカフェを見つけました。

内装が広々

結構広い内装で、隣の人が気にならない広さが丁度いい!

そして椅子の座り心地もいいし、机の高さもパソコン置いていい感じ!ティーテーブルはオシャレですが、結局使いにくいんですよね。

2017 01 13 18 23 42

 

2017 01 13 18 23 22

 

2017 01 13 18 19 15

 

2017 01 13 18 19 12

 

二階には個室やボックス席、喫煙席がありました。

一階のほうがオシャレな空間に仕上がってます。

2017 01 13 18 22 46

 

プラグ完備

ほとんどの席にプラグが完備されてます。これはかなり嬉しい気遣い!もう長居してくれって言ってるようなもんですもんね。

2017 01 15 14 27 09

パスタが美味い!

こういうカフェって大抵メシはがっかりなんですけど、ここは美味しかったですね!

2017 01 13 18 39 34

デザート

そして違う日にデザートも期待して頼んでみました!

お!!固い!!凍ってる!ロールケーキ凍ってる!解凍してから出して欲しかった。

まあ溶けてきたら美味かったですけどね。ただ待てねーよ!

2017 01 15 12 28 03

アクセス

2店鋪あります。

私のオススメはこちらの店鋪

 

Liberty Plazaの近くの店鋪も勿論悪くはありませんが、狭いです。そして食事のメニューも少ない!

アクセスはこっちの方が断然良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました