Tourism Festaが意外と盛り上がってる!!そしてキレイ!

観光

メリー・クリスマス!!

ついにスリランカでクリスマスを迎える事となりました。昼間は真夏のように暑いスリランカですが、夜になるとイルミネーションが意外とキレイ!!クリスマスには本気を出す国だとわかりちょっと嬉しいです。台湾にいた頃にはまったくと言っていいほどクリスマス感が感じられなかったもので結構感動しています。

アーケードインデペンデンススクエアに用事があり、行ってみるとなにやらクリスマスイベントが!

2016 12 22 18 53 44

普段は落ち着いた感じなんですがこの日は観光イベントが行われており、ステージでは聖歌隊がクリスマスソングを歌っていました。

2016 12 22 18 54 47

大きなクリスマスツリーもあります。

2016 12 22 19 04 41

出店もこれでもかというくらい並んでおり、価格帯も500ルピー前後とちょうどいい。

2016 12 22 18 59 29

スリランカの有名ホテルが出店してます。

2016 12 22 18 57 42

2016 12 22 18 57 45

2016 12 22 18 57 54

美味そう

2016 12 22 19 00 23

2016 12 22 19 00 21

程よく混雑していて活気がありました。

2016 12 22 19 00 43

コロンボは遊ぶところが少ないんで暇な人は絶対行くべき!期待せずに行くと良いと思います。

なかなか盛り上がってます。

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました