海が最高にキレイなカフェ「Whight & Co Cafe」

観光

海が見えるカフェってノマドの憧れですよね。

実はうちから割と近いとこに海沿いで立地が最高なカフェがあります。

テラス席からの眺めはこんな感じ。

コロンボの海沿いって電車走ってるんで、電車好きにも堪らんでしょうね。

 

2016 12 31 13 44 31

外観 

普通の一軒家のような佇まい。駐車場スペースもあり停めやすいです。

2016 12 31 13 06 48

 店内は意外にも広々!

ここは中国人に有名なのか、行くと必ず中国人グループがいる気がします。

2016 12 31 13 13 25

 

美味しくない

ここのカフェは全体的に美味しくないですね。値段は高いわりには微妙なんで、ここには珈琲だけ飲みにくるのが良いと思います。

ハンバーガーもこのレベル。バーガーキングのほうが全然美味しいです。

2016 12 31 13 24 46

 ラムのWrapサンド

これまた微妙

2017 01 08 14 49 00

 クラブハウスサンドイッチが一番まともでしたね。

2017 01 08 14 49 04

 カルボナーラは日本とはちょっと違うお味。なかなかです。

2017 01 08 14 49 07

WIFIが遅い! 

私がここに行かない一番の理由はWIFIの遅さ!

もう全然駄目です。

電源はあるので、デザイリングでよければいいんですけどね。

あとダメ出しするとすれば、珈琲の量が少ない。珈琲カップ一杯なんですぐになくなっちゃうんですよね。

私は珈琲と紅茶に関して言えば質より量派なので、これだと困る。

ある人はここの珈琲は本格的で美味しいと言っていましたので質を求める人は行ってみてください。

 

夕日がめっちゃキレイ

夕暮れ時は最高ですよ!

2017 01 08 18 05 10

アクセス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました