クリケットファンじゃなくても楽しめる「The Cricket Club Cafe」

観光

スリランカのスポーツで一番人気があるのってなんだかわかりますか?

日本では馴染みの薄いクリケットがスリランカナンバーワンスポーツです。学校の校庭の前を横切ると子供たちがクリケットしてるのをたまに見ます。イギリスの植民地だった影響で流行ってるんだと思います。

恥ずかしながら私はクリケットのルールについて全く知りません。

以前スリランカの郵便局に行った時にたまたまクリケットの有名選手と会って写真撮りました!ミーハーですんません。ちなみに名前は不明です。スリランカ人に見せると誰もが知っているようでちょっぴり自慢できます。

2016 12 17 10 26 23 1

さて今回ご紹介するのはそんなクリケットをテーマにしたカフェ「The Cricket Club Cafe」

有名選手のサイン

ここのオーナーさんがクリケット選手と聞いたことがあります。

2017 02 05 19 21 18

 店内には所狭しとクリケット選手の写真とサイン入りのユニフォームが並んでいます。ファンにとってはよだれもんなんでしょうね。

2017 02 05 19 21 15

 サイン入りのユニフォームとバット?達

2017 02 05 19 21 24

テラス席もあって、かなりムーディーな作りです。私達も喫煙者が多かったのでテラス席を選びました。

2017 02 05 19 21 32

料理ですがこれがイマイチ!

2017 02 05 18 32 22

サラダはまあ美味かったんですが、私の注文したパスタはそんなに美味しくはなかったですね。

2017 02 05 18 32 32

麺が伸び切っちゃってました。台湾のパスタもこんな感じ。

2017 02 05 18 32 51

お値段はなかなかします。まあ珈琲とかビールだけ飲むとかなら良いかも!がっつりメシを食べるんであれば他のお店をオススメします。雰囲気を味わいに行ってみてください。

アクセス

場所はフラワーロードです。どうやら最近移転したみたいで、私は間違えて移転前の店鋪に行ってしまいました。移転前の店鋪はゴールロードとディプリケーションロードの間のギャラリーカフェ付近。お間違えのないように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました