コロンボで1番夕陽がキレイに見える店、OZO hotelのルーフトップバー!

観光

最近はちょっと行ってないんですけど、スリランカに来たての頃はOZO hotelのルーフトップバーに良く行ってました!

 なぜなら私の家から最も近い店だからです!

ハッピーアワーでカクテル半額!

18時〜20時の間はハッピーアワーでカクテルが半額なんですよね。この時間に来れば夕陽も見れるし言うことなし!しかし、ビールは通常料金です。それでも日本のルーフトップバーに行ったらもっと高いと思います。まあ日本のは行ったことないんですけどね。

2017 01 28 18 51 04

 

夕陽が最高

オゾホテルはちょうど西側の海岸沿いに位置してるので、夕陽がとにかく最高。コロンボで一番夕陽がキレイに見える場所だと言えます。

2017 01 28 18 52 44

結構いつも混んでるんですけど座れなかったことはないですね。早めに行ってるからかな。

2017 01 28 18 38 47

ピザが美味い!

正直他の料理はイマイチですが、ピザだけは結構美味い!これだけ食べに来ても良いと思います。

2017 01 28 19 00 55

昼間も良い

ルーフトップバーは夜というイメージありますが、昼間も最高に気持ちいいです。私はここにパソコン持って仕事をしにたまに来ます。なんかゴージャスな感じで良いじゃないですか?スリランカ最高!!って普段は思ってないんですがなりますよ。

問題は電波が悪いんですよねここ!頼めばWIFIのパスワードを貰えますが、このパスワードが各機器に対して1つ必要です。パソコンと携帯で必要なら2枚貰いましょう!

2017 01 21 11 36 38

 

ブランチメニュー

一応メニューも載せておきます。そんなに高くはないですよ。飲み物とかいれていつも2000円いかない程度で済んでます。味はそんなに良くはないです。普通!あまり期待しないようにお願いします。

2017 01 21 11 24 21

夜景も勿論キレイ

2016 11 28 18 50 08 1

どうですかね?この夜景!

海側の方は夜になると真っ暗でなにも見えないですけど、それがまた良い!

2016 11 28 18 50 00

是非行ってみてください!

2016 11 28 19 29 38

 

まとめ

家の近くってこともあるんですが私はここのルーフトップバーが今のところ一番好きですね!値段もそんなに高くないし、そこまで混んでるってわけでもなくちょうど良いんです。友人がこっちに来た時に必ず連れて行くんですが今のところ100パーセントの満足度です。コロンボに来るなら絶対オススメの場所です。

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました