日本の朝食が恋しい時は「京都みらい」

観光

最近コロンボにもずいぶん日本食レストランが増えてきましたね!私としては大歓迎ですよ。

今回行ってきたのは新しくオープンしたホテル「Dwell」の二階にある「京都みらい」という名の日本食レストランです。

ただしここのレストランは普通に行くとちょいとお高めと聞いていたので、とりあえず朝食だったら安いと聞き、貧乏な私は朝食を頂きに来ました。

 

IMG 6621

 

日本っぽい店内

IMG 6623

この日本感はコロンボでは珍しい!

IMG 6624

ちょっとした庭園もある。

IMG 6626

テラスも日本庭園っぽいですよね。

IMG 6627

掘りごたつ?っていうの?そんな個室もありました。

IMG 6625

 

Menu

和食と洋食から選べます!和食に飢えてる私には迷いはありませんでした。

IMG 6622

これです。これを求めてました。普段朝食は摂らないんですがこの日ばかりは食いましたね。

IMG 6629

美味い❗料理長は日本人なので間違いのない味です。

IMG 6628

 

まとめ

Dwellに宿泊するとこちらのレストランで朝食になります。

ここのホテルは立地もよくてオススメですよ。次回は洋食も挑戦してみたいんですがやっぱり和食を選んでしまうんでしょうね。

 

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました