Jetwing Colombo Sevenのルーフトップバーがイケてる!

観光

どうも!スリランカのルーフトップバーソムリエの高橋です。ちなみに日本ではルーフトップバーなんて一回も行ったことありません。

そうです。スリランカに来てから完全に調子に乗っているんですね。自分が金持ちになったと勘違いしている典型的な日本人です。でも良いんです。風がやけに気持ちいいから良いんです。

ということで今回紹介するのはコロンボ7に新しくオープンしたジェットウィングコロンボセブン!名前が潔くて結構好きです。

2017 07 21 19 18 34

トゥクトゥクのおっちゃんは相変わらず場所知らなかったですね。新しくオープンしたホテルなんだからチェックしとけよと思ったんですが、ここに泊まる人たちは恐らくトゥクトゥクなんて乗らないんじゃないかと考えを改めました。

WARD SEVEN

ルーフトップバーの名前ってどこに行っても覚えられない!Ward sevenって恐らくこのジェットウィングホテルの前の通りの名前なんだと思います。

2017 07 21 22 51 19

店内は新しいこともありやはり洗練されています。

2017 07 21 22 51 30 

こちらのホテルはビジネス向けのホテルなんだと思います。シナモン系列でいうところのシナモンレッドホテルのような位置づけですね。最近このくらいのレベルのホテルがMOVENPEAK然り、コロンボで流行ってきてる気がします。

2017 07 21 19 18 37

とにかく開放感が最高で、気持ちが良い!

2017 07 21 19 18 40

勿論お値段はそれなりにしますが、ここは他のルーフトップバーの中でもかなり美味しい方だと思います。

是非皆様も行かれてみて下さい。

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました