日本食「IKOI TEI」のランチボックスが豪華で満足

観光

今回もまたまた日本食をピックアップ!どうしても食べたくなっちゃうんですよね。スリランカ内の日本食レストランをとりあえず制覇しようと思ってます。

ダッチホスピタル内の日本食レストラン「IKOITEI」

正直ここはお値段がかなり高いので、ランチくらいでしか来れないですね。ランチですら2000Rsくらいになっちゃいます。まあ仕方ないかな。立地もダッチホスピタルの中で観光ついで良いかと。まあ観光客が日本食を食べたいのかは謎ですが。

ランチボックス

見た目も良いが、栄養バランスも良く、味もグッド!日本食のランチならここが一番かもしれない!

2017 03 31 12 37 46

 

内装

天井が高くゆったりとした空間。お値段のせいか混んでる時をみたことがありません。

2017 03 31 12 31 24

昼時に行ったんですがここは大抵空いている。美味しいんですけどね。穴場と言えば穴場なのか!

ダッチホスピタルに来るお客さんは大体がミニストリー・オブ・クラブに流れて行ってしまうのでしょう。

カニが超絶に美味い「Ministry of club」
以前ダッチホスピタルという場所を紹介したと思いますが今回紹介するのはそのなかにあるカニ料理のお店です。コロンボでは超高くて美味いって評判なので一度行ってみたかったんですが、流石にそんな高い店を一人で行くわけにも行かず、ずっと行けずにいま...

2017 03 31 12 31 26

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました