焼肉食べるなら「韓国館」

観光

焼肉食べたい!今回日本に帰省して牛角に行ってしまいました!ほんと美味しい。牛角レベルですら美味しい。しかも安い!最高ですよね日本。

さて今回は日本まで焼肉が待てないって方向けの記事です。よく日本に帰る人には必要のない情報かなと個人的には思います。何しろやっぱり日本の方が断然美味しいですからね。

それでも1ヶ月以上滞在する人はやっぱり食べたくなってしまうでしょう!

申し訳ないんですが焼肉の写真を撮るのを忘れるという大失態を犯しました。まあ想像以上のものは特にないです。強いて言えばタレが美味かった。

サムゲタン

スリランカにはスープ系の料理が少ないのでこれは嬉しい!かなり薄味なので塩を貰うべき!

2017 04 21 19 53 35

石焼きビビンバ

ハズレないですな。

2017 04 21 19 53 39

レーメン

2017 04 21 19 24 01

キムチ

韓国料理屋さんなんで私は何と言ってもこれが最大の目的。

ちなみにこのキムチとかおかずたちはおかわり自由!この前はあまりにキムチを食べたかったので一人で来て焼肉を食わず、単品でビビンバを注文してこれが来たから嬉しかった。おかずに飢えてる一人暮らしの駐在委員にオススメです。

2017 04 11 17 57 43

メニュー

結構高い値段設定ですが、正直キムチがあんなに出るのであれば文句は言いません。再訪決定です。

2017 04 21 18 55 50

アクセス

今場所調べてて気づいたんですが、「Han Gook Gwan」ってなってましたわ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました