コロンボ市内のアーユルベーダならここ「ExSerendib Ayurveda」

観光

スリランカと言えばアーユルベーダが有名!しかし、どこに行けば良いの?今回はそれをお教えいたしましょう!

 スパセイロンも有名なんですが、なんか少し弱いんですよね。本格的なの受けたい!って方にオススメの場所です。

スパセイロンで最高に癒される
前々から気になっていたスパセイロンにやっと行けました!この時はスリーパーダに登ったあとだったので身体が悲鳴をあげていたのでいいタイミング!私が行ったのはダッチホスピタルの店舗!昼の2時に3人で行ったところ3人同時は無理で2人なら先に...

2017 02 01 16 33 41

お医者さんの診断がある

本格的なアーユルベーダはどうやらマッサージというより医療らしいです。私も詳しくは知りませんがスリランカ人は体調が悪かったりするとアーユルベーダを受けるそうです。

話は逸れますがこの女医さんがかなり美人でした。もう診察どころではないですな。

 2017 02 01 18 09 34

施術部屋

清潔な部屋で安心ですね。

2017 02 01 19 38 13

これはなんなんだ?

どうやって使うんですかね?

2017 02 01 19 38 21

シャワールームもキレイ!なんだかSPA CEYLONに行った時は油まみれのまま返されたんですよね。ここはちゃんとシャワールームも完備してあって安心!

2017 02 01 19 38 38

他の施術部屋も非常に清潔!

2017 02 01 19 37 48

いろんな種類のオイルが購入可能です。

2017 02 01 19 37 53

それぞれ効能等違うようで、もし詳しく聞きたいのであればお店の人に聞けば優しく教えてくれます。

2017 02 01 19 41 17

シロダーラが体験できる

アーユルベーダと言えばシロダーラですよね。

シロダーラって頭に油を注ぐやつです。

シロダーラ1

アーユルベーダって普通は何日もかけて施術するものらしいんで一日目にシロダーラは有り得ないらしいんですよね。だからシロダーラを体験できるところって実は結構遠くまで行かなきゃできないんですよ。しかしここなら気軽に体験可能。

診断書が貰える

施術が終わった後は診断書を貰えます。

2017 02 01 19 54 56

日本語で書いてあるのでわかりやすい!嬉しい気遣いですね。

2017 02 01 19 55 49

雑誌にも載ってる

有名な店のようで雑誌にも取り上げられてるみたいです。また、トリップアドバイザーも常に2位か1位の人気っぷり!

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g293962-d10407476-Reviews-ExSerendib_Ayurveda_Cure_Therapy-Colombo_Western_Province.html

2017 02 01 16 33 51

予約必須

行く前には必ず予約することをオススメします。

ホームページからでも予約できますが、電話でも可能なのでお急ぎの方は電話で!

しかも日本語対応なので安心ですね。

 077-9792-111 (日本語専用)

My Coming Soon Page

料金

本格的な施術のため料金は他のマッサージのところと比べると割高です。

スクリーンショット 2017 04 15 11 02 33

404 File Not Found

追記:5%割引!!

皆さん朗報です!!

この記事を見せればこちらのお店で5%割引をしてくれるようです!!

別に頼まれて書いているわけではないんですが、こちらのオーナーさんとのご縁でこのようなサービスの提供をできることになりました。Exserendibに行くときは是非この記事を見て来たと言って下さい。

アクセス

シナモンレッドの直ぐ側にあるんで行きやすい場所です。

レザーコレクションが見えたら右に曲がって下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました