素敵な空間「Cafe Kumbuk」

観光

既に外出するのが億劫になり、暫く新規開拓をサボっていたんですが、引っ越しを機にまた周辺の良い店を周ってみようと思います。

今回訪れたのは、「Cafe Kumbuk」

2017 12 19 10 37 58

以前、知り合いにオススメされていたんですが、引越し前の私の家からではなかなか微妙な位置にあり、行けてなかったんですが、今回の引っ越し先からは徒歩5分。常連になりそうな予感です。

メニュー&価格

メニューはそこまで豊富ではないのですが、そこがまた良い。しかし、やはりカフェ。ちょっと高めの設定です。

breakfastは平日であれば8時〜11時半、週末は8時〜12時

lunchはこれまた平日は12時〜で、週末は12時半〜

空白の30分はどうなんだろう?気になる!

2017 12 19 10 08 28

2017 12 19 10 11 29

この日は朝10時半くらいに行ったんですが、店内にはまばらにお客さんがいました。隣にはヨガ教室かなんかがやってて心地よい喧騒音でしたね。

2017 12 19 10 11 04

テラス席は開放的で気持ちいい!スリランカってこのスタイルの建物が一番オシャレに感じます。

2017 12 19 10 11 16

朝ごはん

私がチョイスしたのはSalmon n’ Sourdough

ポーチドエッグが乗ったサーモンのオープンサンド。これ美味い。

2017 12 19 10 24 55

玉ねぎのピクルスが程よい酸味でサーモンもこれでもかって程乗っていて実に美味。

2017 12 19 10 24 51

ランチ

別の日にランチにも行ってみました。

これまたサーモン!グリルされたサーモンは骨がなく食べやすい。下にはマッシュポテトが敷き詰められてました。

2017 12 21 12 59 15

ランチタイムは平日にも関わらず満席状態。客層はほぼ西洋人。人気あります。

めっちゃ近いんでこれから通うことになりそうです。

アクセス

Horton Placeから少し入ったところにあるので、初めて行く方は少し戸惑うかも!

2017 12 21 12 39 14

コメント

タイトルとURLをコピーしました